東京フラクタル

忠犬ハッチの毒出しブログ

globe20周年記念のMVがヒドすぎて爆笑した話

カラオケ熱が再燃しYouTubeで懐かしのMVを見ていたら
globeデビュー20周年記念のMVというものがアップされていたので
早速チェックしてみたんですけど中身がヒドすぎて爆笑しました。

 

 

DEPARTURES

 

 

マタギかな?

銃持って電車乗れないでしょ笑
バーンバーンって空にぶっ放して完全アウトでしょ笑
斜め上行き過ぎだから。
ご丁寧に解説も書いてあるけど全く共感できないから!
重くて怖い女だったから振られただけでしょ?
マタギしちゃう時点で「こいつはやばい女だ」って思われてたんだよ。
「どうして私じゃなかったの?」って普通わかるだろ。

この話が来た時女優さんどう思ったのかな。
黒歴史になる予感しかないよね。
でもお金もらえるしavexからのオファーだったから断れなかったんだろね。
ちょっとでも顔売れそうだったら出た方がいいもんね。

 

  

 

「FACE」

 

 

昆布。気になるよ昆布。

お客さん用のタバコじゃダメだった?
もはや狙ってきてるとしか思えない。
YouTubeからデビューしちゃう子が出てくる時代に
東京行ってひと旗あげてくる!って
このMVは田舎のネットが繋がらない人たちに向けた
応援ムービーなのかな??
もう地元のスナックで歌ってなよ。
それネットにあげてればそのうち見出されて
小さな事務所が演歌歌手の道をひらいてくれるよ。

あと自分の実力がなくてうまくいかないからって
ゴミに八つ当たりしちゃダメ。
袋が裂けて生ゴミなんか出てきたら翌朝カラス来ちゃうから。
それ回収するのゴミ収集車の人たちなんでしょ?
自分で掃除するわけじゃないよね。

 

 

なんかね20周年だから頑張りたい気持ちはわかるよ。
でもこの時代にそぐわない感と圧倒的なコレジャナイ感。
90年代は90年代の良さでそのまま残して欲しかった。
誰かつっこんであげる人いなかったの??

小室さんこれ見た時どう思ったんかな。快くOK出したんかな。
小室全盛期に育った身としては
もうちょっとどうにかならんかったの?って思う。
美しい思い出を汚された感あるよね。 

なんか第3弾もこれから出るらしいんだけど
もうほんと恥ずかしいからやめたげて!
女優さんたちもかわいそうだから!